冬季休業期間のご案内

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、冬季休業期間に伴う営業日、出荷日につきまして下記の通りご案内いたします。
期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

12月27日 (水)通常営業
12月28日 (木)午前中で終了 ※当日発送は午前中受付分まで。午後受付分は1/5(金)発送
12月29日 (金)

1月4日 (木)
休業
1月5日 (金)通常営業 ※当日発送は午前中受付分まで。午後受付分は1/9(火)発送
1月6日 (土)

1月8日 (月)
休業
1月9日 (火)通常営業


※12月15日以降から冬季休業期間中また以降は、ご注文が集中するとともに、天候や運送業者の都合上、通常の配送スケジュールでは対応できない場合があります。また、商品のお届けに通常よりもお時間をいただく可能性がございますので、どうぞ在庫状況や到着までに余裕を持ってご注文くださいますようお願い申し上げます。

※12月25日(月)午後以降の発送分につきましては、特に天候や道路状況、混雑等の理由により年内に到着しない場合がございます。

※12月28日(木)午後以降のご注文分につきましては、2024年1月5日(金)以降順次出荷予定となります。

※1月5日(金)出荷分につきましては、1月9日(火)以降順次配達予定となります。

■12月末締めの請求書につきましては、1月9日㈫に郵送致しますが郵便局の配達状況等により、通常よりも到着が遅れる可能性がございます。お急ぎの方は取り急ぎFAX致しますので、お手数ですが弊社までご連絡くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

以上