冬季休業期間のご案内
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、冬季休業期間に伴う営業日、出荷日につきまして下記の通りご案内いたします。
期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
記
12月25日 (水) | 通常営業 ※当日発送は午前受付分まで。午後受付分は翌日発送 |
12月26日 (木) | 通常営業 ※当日発送は午前受付分まで。午後受付分は1/6(月)発送 |
12月27日 (金) | 午前中で営業終了 ※当日発送はありません。 |
12月28日 (土) | 1月5日 (日) | 休業 |
1月6日 (月) | 通常営業 ※12/26午後以降受付分順次発送 |
※12月中旬から翌年1月中旬頃までは輸送が大変込み合います。加えて天候や運送業者の都合上、通常の配送スケジュールでは対応できない場合があります。また、商品のお届けに通常よりもお時間をいただく可能性がございますので、どうぞ在庫状況や到着までに余裕を持ってご注文くださいますようお願い申し上げます。
※12月23日(月)以降の発送分につきましては、特に天候や道路状況、混雑等の理由により年内に到着しない場合がございます。
■12月末締めの請求書につきましては12月27日(金)に郵送手続きをいたしますが、郵便局の配達状況等により通常よりも到着が遅れる可能性がございます。お急ぎの方は取り急ぎFAX致しますので、お手数ですが弊社までご連絡くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
以上